THE OCEANホームページ

ネイルサロン★THE OCEAN  ›  ♥ネイルギャラリー♥  ›  お仕事向けネイルといえば・・・!

2009年07月23日

お仕事向けネイルといえば・・・!

お仕事向けネイルといえば・・・!

フレンチですね☆
事務職だと派手にはできない会社さんが多いと思います。
爪先を白く作り上げるフレンチなら、清楚で上品なオフィスネイルになりますよね★

キーボードをタッチしながら自分でも愛でることもできるし、
気分がのって、仕事もはかどったりして♪

お仕事向けネイルといえば・・・!

さりげない動き・・・手元から、女性らしさを表現できるのは、
☆ネイル
☆リング
☆時計
の3アイテムではないでしょうか♥

ジェルなら発色ももちもいいので、個人的に一番のおすすめですよ。

ぜひ大人の女性に人気のネイルサロンTHE OCEANで
素敵なネイル時間をお過ごしくださいませ。
お仕事向けネイルといえば・・・!

♥ENDO♥



同じカテゴリー(♥ネイルギャラリー♥)の記事
夜空☆ネイル
夜空☆ネイル(2009-08-31 21:11)

ゴージャスネイル☆
ゴージャスネイル☆(2009-08-27 19:34)

気が早い!?
気が早い!?(2009-08-24 17:04)

かわいい?
かわいい?(2009-08-23 21:29)

お揃いネイル
お揃いネイル(2009-08-02 18:22)


[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。